ヒログ

ヒログ

青森県弘前市の大学生です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's try!

今日もお疲れ様です。

まだまだ若く!

今日もお疲れ様です。

シリーズ化

今日もお疲れ様です。

心読まれた。

今日もお疲れ様です。

超性格分析

今日もお疲れ様です。

ゴミ

今日もお疲れ様です。

トゥース!

ありがとうございます。 「白くてきれいな歯」 って憧れます。 テレビに出て活躍されてる方々は、皆さん歯並びがよくて、白くてきれいですよね。 テレビに出るにあたって、さすがに汚い歯は見せられないという、大人の事情があるかもしれませんが・・・ そこ…

友達やめないでください。

ありがとうございます。 「反射神経って大事な気がする」 「反射神経」を鍛えれば、様々な場面で生かせると勝手に思っています。 身を守るための反射神経(ボールが飛んできたときに、咄嗟によけるなど)もすごく大事だと思います。 ただ、今回は 「コミュニ…

「君の肝臓を褒めたい」

ありがとうございます。 〇気になること 「酒飲める自慢の意義は?」 成人したら、付きまとう「お酒」。 アルコールに強くて、たくさん飲める人 弱くてすぐに酔っぱらってしまう人 顔がすぐに赤くなる人 決まった種類のお酒しか飲めない人 そもそもアルコー…

「手続き」というやっかいもの

ありがとうございます。 〇気になること 「手続きって面倒」 誰しも感じたことがあるはず。 とにかく長い!!! 「少々お待ちください」と言われ、 数分、数十分、時には1時間待機したり・・・ こっちは早く帰りたいのに・・・ 今、大学に来てる留学生の銀行…

スマホでメモも悪くない

ありがとうございます。 僕はいま大学生です。 なので、講義を聴きながらノートを取っています。 小学生の頃から染み付いている行動ですよね。 先生が黒板に書いたこと、テストに出そうなこと、「大事だぞ」って言われたこと・・・ ほとんどの人が自然と紙の…