ヒログ

ヒログ

青森県弘前市の大学生です。

超性格分析

ありがとうございます。

 

「超性格分析」

というものをやってみました。

 

これは

「メンタリストDaiGo-超性格分析-究極の相性診断」という名前の性格診断サービスアプリです。

いくつかの質問に答えるだけで、あなたの性格が分かるというものです。

しかも無料!

 

診断する項目は、「協調性」、「社交性」、「勤勉性」、「チャレンジ力」、「メンタル」の5項目です。

それぞれ、12個の質問に直感で答えるだけです。

 

今日は、僕の診断結果を丸ごと見せましょう。

 

 まず、グラフは上の画像のようになりました。

僕はチャレンジ力が高いんです。

割と、「やってみよう」精神があると思ってます。

「チャレンジは学び」だと思えば、やるかやらないかのハードルは下がると考えています。

他の項目はどれも同じくらいですね。

 

そして、「見返りは求めません」。

「手伝ってやったから、何かくれ」

って冗談では言いますけど、本心では、

「いいよ、大丈夫だよ」

って思っています(多分)

 

「コツコツ努力」しているみたいです。

からしたら、そんな意識はないのですが・・・

僕って他人から見ると、努力家ですか?

 

「アメとムチ使い」はちょっとまずい気がしますね。

モノで人を動かしているんですね。

これまで、何か迷惑をかけていたらごめんなさい。

Sっ気があるのでしょうか。気をつけてください。

 

「世界を変える革命家」なんて、恐れ多いというか、なんというか。

もしかしたら、将来、何か大きなことをやるかもしれないですね。

その時はどうか暖かい目で見守ってください。

 

「八方美人」なんですって。

どこでも、要領よく人付き合いをしているみたいです。

実は、隠れた悩みがあるのではないかと思われてしまいそうですね。

無理して笑顔になっているわけではないと思います。

 

 

次に、「トリセツ-基本編-」です。

 

 

 実は、このトリセツ、メンタリストDaiGoさんと全く同じ結果です(笑)

イカサマなんてしてません。本当に偶然です。びっくりしました。

 

トリセツをよく読んで、大切に扱ってください。

 

次は、「トリセツ-恋愛編-」です。

なんだか気持ち悪いです。

 

 恥ずかしいですね。

女性の皆さん、ぜひ参考にしてください。

「努力家なところに惹かれました」

なんて言われることがあるのでしょうか。

言われてみたいですね。

 

明日は、「メンタル」、「勤勉性」、「社交性」、「協調性」、「チャレンジ力」に関する診断結果について、それぞれの詳細をお見せしましょう。 

 

ちなみに、この結果はIDを入力すれば友達とシェアできるので、友達との相性を確かめて遊んでみるのもいいかもしれないですね。

IOSでも、アンドロイドでもダウンロードできるっぽいです。

 

 

今日はこれで終わりです。

貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。